お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    離婚に良いイメージがないのは、そんなに不思議で はないです。 バツなんて言うんですから。

    昔はもっと離婚って、 すごくイメージ悪かったですしね。 今は離婚も多いけれど、初婚の方が初婚の方が良いと思うのは私は自然な気はします。

    私は離婚経験者で、初婚のみではないですが。 結婚相談所でも初婚の方は初婚を希望されるそうです。
    さすがに40代になると初婚のみは少なくなりますし、逆に50歳近くなるとなぜ結婚経験がないのか?と思う人も増えますね。

    世間的にも同じような感じなのではないでしょうか。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ