お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  55歳

    自分を見てもらうのに対して、写真には重要な役割があるはずなのに、それをしないのであれば、貴女に選ばれる権利放棄をしたという事で、ブロック等の対処が妥当ではないでしょうか。

    個人の自信などは、単なる自己査定。 とても脆いものです。 自分自身を嫌いにならなければ、人も貴女を好きになっていきますよ。

    私の立場は選ばれる側なので、120%さらけ出さないにしても、最低80%くらいは公開しないと候補に入れてもらえないので。

    相手の方の方法を反面教師の参考資料として、貴女を待ってくれている男性と早く会える様にすれば良いのでしょうか。
    頑張って下さい。

  • 匿名希望さんからのお礼

    男性からの意見ありがとうございます
    写真は自分を見てもらう重要な役割ですよね
    私も同意見です
    やり取りまでたどり着いた相手には誠実に対応して欲しかったです
    私はお会いする事が前提であればそこまで隠す必要はないのでは?と思ってました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ