匿名希望さん 女性 52歳
写真非公開なのは、容姿で判断しない方と付き合いたいので写真交換はいらないと思っています。
同じ考えで「お相手の希望」「容姿」★☆☆ としている方を希望です。
って、PFの一行目に書き込まれたらいかがですか?
価値観が違うと思えば積極的にスルーしてくれると思います。
容姿至上主義
一目ぼれから始まる恋
という事はありませんが、サイトの場合は
PFの中身と、活字と、画像である写真です。
>男性には結構いるようですが女性がアレなので・・・
「お相手の希望」「容姿」★☆☆ とあってもだいたい嘘つきさんだと思った方がいいのな?
揚げ足を取るつもりはナイのですが、
知らない人にアレソレ言われても、フィーリングで察してチャンは面倒くさいし、
ご自身の言語を簡略化し省略してしまうようでは、今後の主体性会う行動力も期待できなそうだし、中身も内容も薄っぺらそうって判断されてしまうと思います。
それと、読みやすいように、お話しは節での句読点をつける。活字として伝わりにくいのでは、語りかけのメール交換ではあなたからの魅力を感じません。
写真が無い 写真を出さないから魅力が無いのではなく、活字からの魅力も見いだせないから、難航して相談の投稿に至られていらっしゃるように感じます。
最後に、タメ語の話し言葉ではなく、丁寧語・謙譲語はマナーです。
馴れ馴れしいと思われれば、損をするのはご自身です。