お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    時間や状況的に動きやすい方が動くのは別にかまわないのですが、自分がしたいと思ってするのと、相手に要求されてするのは違いますし、また「それを当たり前に思っている」のであれば無理ですね。別に恩を着せたいわけではなく、質問者さんもずっと感じられている「相手への配慮」がありません。

    車を持っていない人は、維持管理、ガソリン、高速代にどれくらいかかっているかわからないから気付かない事も多いですが、それは若ければ許されますが、いい大人になったら相手の負担がどうなっているのか調べる事は可能ですし。

    車を自分ばかりが出すの嫌だといった後も結局一度も向こうが公共交通機関を使って会いに来てくれる事が無いのであれば、「迎えに来てくれるなら会うが、わざわざ労力・お金を使って会いに行くほどではない」という優先順位なのだと判断します。

    一人相撲はいやですよね。
    長い付き合いの中で作られていく関係ってあるとは思いますが、最初のうちはお互いがきちんと気を遣うべきだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ