お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    よくある質問ではありますが、質問がほとんどなくても、相手から返信が毎日あるなら相手はきっと興味があるんだと思います。ただ、自分が相手に質問してないということを分かってない、もしくは質問しなくてもメールは続くものだと思ってるんだと思います。

    ブロックする時は私の場合は暴言でも吐かれた時くらいです。でもちょっとでも気にくわないことがあると速攻ブロックするの人もいるので、個人差あると思います。

    メールが続かない、違和感を感じる時は、徐々に返信ペースを落としたり、返信内容を短くして早く終わらせるようとさせます。もしくははっきりごめんなさいと言っちゃいますね。

    その人の場合はなんとなく質問なしでもメールは続くと思ってるタイプのように感じます。気になる相手なら早く会っちゃった方がいいとは思いますね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    女性に、宜しければ近い内に一度お会いしたいなとメッセージしました。
    もう少し時間をくださいと返って来ました。
    お断りなんですかね。モヤモヤしてます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ