匿名希望さん 女性 32歳
メッセージ付きいいね!をくれる方の中で、外見をのみを褒める人は残念ですけど、私も外見だけで判断して、自分の好みではなければ即ごめんなさいします。
こちらは、プロフィールにしっかりタバコ吸う人、子供がいる人はすみません。とか希望外の年齢や体型、学歴の人はすみませんと書いてありますけど、大体外見判断してくる方は、大体そのどれかに入ってるんです。
あープロフィール見てないなと思います。
外見はただの写真なので、それよりもプロフィールに書いてあることに対しての事を触れたほうがいいですよ。
会ったこともない他人なので、かわいい!綺麗!顔が好み!素敵!美人!一目惚れしました!って言われても……そういう人は沢山のいいね!をもらっていると思うので、いいね!を断るのも大変で面倒くさいと思います。実際面倒くさくなって顔写真を削除したことがあります。し、今も見せたい人にのみ公開にしてます。
そのいいね!の外見を褒めるメッセージのみとかわざわざいります?じゃあ貴方のお顔も外見で判断しますよって思ってしまいます。