お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • 時雨さん  男性  28歳

    相手は貴女を友人として見ていると思います。

    1年以上経つのに、恋人関係を匂わす気配がないのは「大切に思う」という次元ではないですよ。

  • blue lightさんからのお礼

    こんにちわ。ご回答ありがとうございました。
    ハイ…。自分でも薄々はというかそれを感じてます。ただ凄く微妙なんです。例えばお互いの友達を紹介してくっつけようとした時『俺とその娘がくっついたらどうしよう』って言ったからあたしが『あたしは悲しくなりますよね』言ったら『そう言ってもらえて良かった』とか、『早くTDL行こう』とか(あたしん中ではTDLは男女の関係で行くものだと思ってる)、『嫁に来れば』とかも言われたし…
    とにかく微妙なんです。
    微妙なのわかってるなら一歩踏み出せヨ!って思うんですがその一歩踏み出そうとした時にかぎってお互いのスケジュールが合わなくなったり…。相当相性悪いんだなぁと感じつつも諦められず…。
    と思いここに相談しました。
    決着着ける為にも一歩踏み出す努力を更にしていきます。
    ありがとうございましたm(._.)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ