お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • オリオンさん  男性  43歳

    初めまして!メール交換の頻度は人それぞれだと思いますが、お相手によりにけりではないでしょうか。一番大切なのはお相手もお仕事なさってらっしゃるのですからお相手に迷惑をかけない時間を考慮してメール交換した方が良いかと。朝なんかは出勤の支度でバタバタでしょうからほんの簡単な挨拶程度に僕はしておりますが。ただ盛り上がってくると必然的に回数が増えるのは仕方ないですし、折角お相手がメールくださったのですからそういう場合は頻度が増えるのは仕方ないのでは。要はお相手の立場になって考慮してメール交換するのが最良かと。(*^-^)b

  • 美波さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    えっと‥相手の立場はもちろん考慮しますが、その方の職業もわからなかったですし、『マメです』って言うくらいなら少しでも多くメールをくれるものだと思ってしまいます。
    内容や長さは関係ないです。
    携帯なんだし、ほんの数分で済むことかと‥。
    一般人でその数分を少しでも興味ある人のためにさく‥というより、作れないなら『マメ』とは言わないですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ