お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    しっかりしているからこそ、親にまで頼られると 判定しました。

    結婚生活は、若い二人だけで、生活は、意外に大変なもの。

    あなたも相手も、両方がしっかりしていれば、相手の親が安心です。

    まわりがどうかという環境に左右され、やめようかとおもう相手ならば、それだけの愛情であり、条件枠で、きめようか迷っているならば、そんなに好きじゃないようなふうにも、とれます。

    年収 平均値並み
    環境 親がたよる
    人柄 たよりがいあり
    次男 最高です。

    年収がふえるかどうかや 玉の輿を狙うなら、彼ではないです。

    あなたは、他人の意見で、結婚を きめるのではなくて、よい結婚をするためには、参考にしつつ自分で決心しきめることが、たいせつなことです。

    私が若かったら、結婚してしまうかも。

    結婚なんて、相手がいつも味方についてくれていれば、どうにかなるものなので、彼との関係を一番に、おつきあいしてみてから、きめてはいかがですか。

    所長さんで信用のおける方なので、社会的には、認められてます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ