匿名希望さん 女性 43歳
1の連絡頻度は、本当に人によるので何とも言えませんが、確かに相手への思い(好意)が強ければ強いほど連絡をとりたがるというのは男女ともそんなに変わらないかもしれません。特に最初のうちは。
2のスキンシップですが、
これは、おそらく相談者さんは決してガードが堅いわけじゃないってことですよね。
どんなに好意があっても、付き合う前ほんの2回ぐらい会っただけで、手を繋いだりハグしたりなんかしない女性も多いわけですから。
まあ、この男性が、どちらのタイプの女性が好みかにもよると思います。
しっかりした誠実な男性なら、相手の女性にも身持ちの固い(ガードが緩くない)女性を選ぶ傾向にあるんじゃないでしょうか。
女性が自分から手を繋いだりと行動に出なくても、いけるかどうかって空気や目線でわかりますしね。
あまり、軽い印象を与えないほうが得策なんじゃないかと思いますよ。
彼とうまくいくといいですね。