お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    私はそういう方とは今までご縁がなかったので、びっくりしました。

    大なり小なりコンプレックスがあるのが人間ですが、そんな風にできる人のことを羨ましいと純粋に思ってしまいます笑

    と、感想ばかりですみません。

    ブロックの件、罪悪感もすごくわかります。写真連投の件以外が良かった方ならなおさらですよね。
    だけど、それが許せないレベルなら、清潔感がなくていや!というのと同じ感覚になられたと思うし、生理的に無理なら仕方がないのではないかと思います。

    とにかく終わったこと!と、次の方に邁進しましょう!

    お互いに良い出会いがありますように!

  • 6月の憂鬱さんからのお礼

    私もどちらかというと自分に自信がなく、ストレートに自分をアピール出来ないほうなので、自撮り写真が送られて来たときには、
    「うっ...(´ω`;)」という気持ちとともに、若干の羨ましさを感じました。(笑)

    無理なものは無理、それ以外にないですよね!
    ありがとうございます。
    次に向けて行動していきます。

    沢山の方にご回答いただき、とても勉強になりました!本当にありがとうございます。
    回答していただいた皆様に、良い出会いがありますように!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ