お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    簡単です!

    その方とやりとりしつつ、いいねをいただけた方ともやりとりをしたらいいんです。

    婚活ですから同時進行は当たり前。

    逆に思い詰めずに済んで良い効果もあると思いますよ。

    真面目な主さんだったら同時進行はきついと考えるかもしれませんが、
    初めから一本に絞ると意図せず重くなりがちです。お相手にそれが伝わると場合によっては引かれます。

    余裕を持って臨むため、他にいろんな人もいるのだと気づくため、同時進行してみたらどうでしょうか??

  • 恋愛初心者さんからのお礼

    有り難う御座います。

    そうですね、私は視野が狭いのかもしれません。もっと良い方が居るかも知れませんしね?
    お相手の事も考えながら、いいねくれた方々とも少しお話ししてみます?
    有り難う御座いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ