匿名希望さん 女性 21歳
お相手の方とゆかさんがどんな風に始まり、今もやりとりをされているのか分からないのでなんとも言えませんが
相手の方がゆかさんに興味を持ってる感じがしないのは、ゆかさんの方もお相手に興味を持ててないからじゃないですか?
まだ一度も会ったことの無い、文面でしか相手を知らないわけなので当然相手に興味を持つ自体難しいんじゃ無いですか?
それに実際メールだとそっけないけと、実際会うと優しいし楽しい男性。逆にメールだと楽しい感じの男性でも、実際会うとおとなしい方とかいらっしゃいますよ?
だから、相手方もとりあえず一度会ってみてから〜と思ってるかもしれないですし、もしかしたら口下手な男性だけどゆかさんがちゃんと誠実に接してくれるから好感を持って本心でどれだけ遠かろうが会ってみたい!!!と思ったのかもしれませんよ?
つまらない男性とのやりとりはめんどくさいというのはわかります。でも迷っているって事は相手の男性に少なからず良いな〜って思える部分があるってことじゃ無いでしょうか?
不快に思ったらすみません。ゆかさんのくらいの年齢の方で婚活というと中々現実的に難しそうなイメージがあるのですが、それでいてまだあったことも無いような男性に対してメールのやり取りで「つまらない」ならまだしも「興味を持ってもらえてないかも」っていう自意識過剰な考え方だけで一度も会わないのはもったい無いと思います。
まぁ、ゆかさんが数時間かけて会いに行くんではなく相手が来てくれるんなら、結果ダメだったとしてもその出会いの経験から自分自身成長できることもある時もあるので、婚活してるのなら多少お金と時間かけても良いんじゃ無いでしょうか?
失言、長文失礼致しました
