お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ジョージさん  男性  37歳

    私は一時的にサイトを通して、知りあった方がいましたが、結局すぐに連絡が途絶えてしまいました。皆さんが仰る通り、ネットはまず顔写真を掲載していないと、コンタクトしてみたいと思いません。何せ、文章だけだと雰囲気が伝わりませんし、イメージも薄れてしまいます。

    私も最近はパーティー派です。住んでいるところが田舎な為に休みの日にすることがない、という現実も多少あるのですが…。

    パーティーは確かに、カッコよく見られたい、色々な方とトークを楽しみたい、という目的もあり、お洒落に気を遣いますし、こういっては何ですが、様々な方々と話すことにより、コミュニケーションの練習にもなります。

    勿論、いい方がいらっしゃれば、まずは連絡先を交換してみたいな、というのがパーティーの第一目標ですから、それは前提にあります。

    ですので、質問者様もまずは気楽な気持ちでパーティーに参加されてみてはいかがでしょうか?

    素敵な出会いがあることをお祈りしております。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ウーン、どうもまだ次また行ってみたいという気になってなくて。参加するパーティが無いに等しくないですか?
    って書いておいて気づいたのですが男性は37才まだまだ脂のってますよ。
    ます大人な習い事でそこでのおばあちゃまから縁談いただくとかは、古いでよすね。"気楽な気持ちで"行けるトコを見つけてみます。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ