お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    まだ実際には会ってなくて、電話やメールなどのやりとりだけでしょうか?
    男性のタイプにもよりますが、相談者様がまだ登録して間もないのと地方の方であるならば、他の人にとられたくない!と思ってアピールされているのかもしれません。
    地方ですとなかなか人の入れ替わりもありませんので、新規の会員さんに選んでもらえなければ、またしばらくは待ちになることもあります。

    生理的に無理、常識はずれなどでなければ(なかなかやりとりの中で見抜くのは難しいかもしれませんが)一度会ってみる価値はあるかもしれません。
    ですが、あまりにも合わない感じや違和感がものすごくあるのであれば、会わない方が賢明だと思います。
    私自身、実際にやりとりの中で違和感があった人とも何回かお会いしたことがありましたが、1度も心が惹かれることはありませんでした。

    答えになっていないかもしれませんが、よい出会いがあることをお祈りしています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ