お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    質問者様に余力があるならば、同時進行を強くオススメします!

    私も婚活の中でいいなと思える方に出会い、他の方との連絡は一切絶っていました。
    そのいいなと思える方とは3回会い、もっと貴方のことを色々知りたいです等言われていたのに、徐々に仕事が忙しい云々で結局フェードアウトです。。
    このまま行ったらお付き合いできるかなと期待いっぱいだったのにこんな展開となり、気持ちの切り替えもうまくできず引きずっております。。。

    こんな悲しい例もありますので(笑)、確実にお付き合いするまでは同時進行がよろしいかと。
    質問者様がいいなと思っている方と上手く行くように願ってます(^^)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ