匿名希望さん 女性 42歳
ひょっとしたら質問者さんは写真では太って見えないタイプなのかもしれないですね。
たまにいるのですが、体は結構太くても顔は普通な人いたりします。ひょっとしたらいいねくれてる方には普通に見えてるのかもしれないです。謙遜で太ってると書いてる女性いるので、謙遜で書いてるんじゃないの?と思われてる可能性も。
実際の姿が分からないのでなんですが、やはり細めを選択してる人は避けた方がいいように思います。そこを選択してる人は、こだわってる可能性が強いので無駄に傷つく可能性あると思います。
でも普通を選択してる人とはやり取りしてみてもいいのでは?
何度も何度も念を押してみればいいのではないでしょうか。
あとは一番いいのは全身の写真を載せることですね。
これが一番分かりやすいことだと思うし、その全身の写真を見てもOKな人なら、大丈夫に思えます。