匿名希望さん 男性 54歳
貴女の文面を読み返しても、事故と車関係の線をつなぐ事が出来ない上、相手の方の職業(車関係)が絡んだ忙しいのか、事故処理の為に忙しいのか、車を買い替える為の金策で忙しいのか焦点が合わせづらいですね。
きついノルマを課せられ、身動きできない状態になっている可能性はあります。 自分でコツコツ車の修理をしていることも考えられます(部品調達等含めて)。
相手からは時間がつくりづらくなると大雑把な連絡ですが、事情を説明してきているのですからもう少し待ってみてから、貴女から連絡を入れてあげても良いような気がします。
相手の方に貴女は好意を持たれているのですから、どっちが先等の小ちゃなプライドは切り捨てても良いのではないでしょうか。 相手を責めずに、貴女が自主的に待ってみたと伝えて相手の感触を確認されても遅くないと思います。 唯心配なのは、飲みに行くとわかっているのに車を出すような無謀な行為は控えた方が良いですよ。 頑張って下さい。