お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    あの、すごーくわかります。
    実は私も元カレ忘れられず毎日辛い思いをしています。
    次に進みたくて婚活頑張っているのに、すればするほど、元カレ思い出しこれ以上の人を求めても無理なのかって最近は諦めがちです。

    私の場合、ちょっと変わった趣味のあるところを強要されるのが嫌でこちらから別れを告げたのに、その人の良い所がずーっと忘れられず引きずり続け、別れてからあちらからの連絡でまた再会したのですが、ケンカ別れして、やはり自己中な最低な奴だったと自分に言い聞かせているのに・・・
    今でも好きでたまらないのです。
    嫌いになれず、あっ、この部分は相談者さまとは違いますが(^^;
    嫌な事をされても許してしまってます。

    でも、もう元さやにはなれないんです!
    これだけは、わかっています。
    だから、早く前向きにならないとって!
    でも、焦ってもダメなんだって、ようやく最近になってわかりました。
    早く上書きしたかったのに、今は無理そうです。
    しばらく、焦るのをやめようかって思っています。
    焦らずゆっくりでいいんだ~って思えた時にほんとの上書きができそうな気がします。
    お互いに辛いけど、きっと乗り越えれますよ!
    頑張りましょう(^^)/

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ