お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    皆さんそんなに時間かけてるんですか!?
    びっくりしました。
    メールでいくら素晴らしい文章を打っても、会ってお話する時はメールの様にはなりませんよね?
    そこまで時間を掛けて打つ意味は無いと個人的には思います。
    沢山の人と知り合い自分と合う人を探す作業ですので、1通のメールにそんなに労力を費やしてたら、運命の人に出会う前に力尽きますよ。

    メール作成に要する時間はなんて考えた事もありません。
    メールが返せる暇な時に思った事をサラサラっと返します。
    自分の空いてる時間とお相手の空いてる時間が合う事は重要ですし、会話のペースが合う事も重要です。
    だから無理に合わせたり、考えたりはしません。
    その時によって時間は違いますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ