匿名希望さん 女性 38歳
わかります、私も1週間は盛り上がって、2週間くらいからネタ切れになってきます。顔を合わせれば色々話せるんでしょうけど、メールで会ったこともない人と一通りのことを聞けばそれほど話すことも思いつかず…。
1ヶ月やり取りして会う提案をしてこないということは、あまり積極的な方ではないのでしょうね。女性側から誘われれば会ってもいいけど。という受け身の方は多いですよ。婚活市場ではデートにスマートに誘ってくれる一般的な男性はあまり期待しないほうがいいです。質問者さんがリードすれば会えるのでしょうけど…でもそんな方と会っても、告白もプロポーズも待ってたら100年後になりそうですけどね。
私なら適当に受け答えは続けながら他の人も探しますね。
ちなみに会いましょうと言われても店選びなど全て丸投げされるパターンも3度ほど経験しています(⌒-⌒; )