お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  52歳

    ケータイで50音を検索しつつポチるラインは
    短いチャットのようなやり取りが往復すれば面白いのでしょうが、その為には事前に、そのようなやり取りになれているとか、
    既に数回会っていて人物像がつかめている関係だとか、気が置けない関係で、日常生活で接点があるなど。
    万が一の言葉のズレや行き違いの場合、直ぐに関係修正やフォローができる関係で無いと、私は厳しいと思っています。

    PFの条件が気に入っているなら、お茶だけでも会ってみて、やはり会話のラリーにならないなら、思う人とは違うでお断りで良いのではないでしょうか?

    ラインで、
    今日は残業でした。22;40
    こんなやり取りなら
    これから夕食ですか?
    多い夕食や残業のときは何を良く召し上がりますか? 
    など、?の言葉で返されてみては?
    それでも、ラリーが続かなかったら、サイトの定型文でさようならするかもしれないですかね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ