匿名希望さん 女性 38歳
イケメンや美人ということではなく、誰でもタイプはあると思いますので、写真掲載がない人は後出しして断られても仕方ないと思います。
傷つきたくないのなら、最初から掲載しておけばいいだけのことかと。
私は、写真掲載をしていて、多くの方から写真を見て…といいねいただきましたが、プロフィールに記載していることを質問されたりして、全く中身を見てもらえていないんだと悲しくなり、非公開にしました。
非公開にしてからいいねをくださった方が1人だけいて、その方のプロフィールには女性は見た目よりお互いの感覚が合えばいいですと記載されていて、今のところ写真を催促されたりもしていません。プロフィールに合った内容のやり取りも成立しています。
近いうちに写真を公開しようと思っています。
見た目を褒めてくださるのは有り難いですが、やっぱり中身を見てもらえて好きになってもらえたら嬉しいです。
でも、写真非公開にしたとたん、いいねはもちろん足跡もほとんどつかなくなったので、人間てわかりやすいなぁと思います(^^;