お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    敷居が低いサイトは玉石混淆です。
    婚活サイトがブーム出したもう、10数年前もテレビで成婚カップルをテレビ局が取材していましたが、旦那様がlT企業で奥様が出版社勤務。旦那様曰く、婚活サイトは例えるなら漁業網のようなもの。大量に掬い選ぶものとおっしゃていたのも記憶があります。
    確かに実際サイトを活用していくと納得しました。
    沢山交流すればよいわけでないことも学びマイペースすぎてしまいましたが、ご自身の理想とする異性に巡り会えることにアンテナ張をさらに張っていただきたいと思います。頑張りましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    女性の意見で女質は高く男の質は悪いと言うご意見がありますが、確率的には同じなのではないかと思います。

    入会資格が18才以上の独身というだけですから当然異論など人がいて当たり前であり、それは出して差はないですよね。

    男の質が悪いと感じるならば、悪口文句を言うのではなく入会基準の高い結婚相談所に行けばいいのにとも思いますが、いろんな事情があるのでしょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ