お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    実際のところ、男性でタチの悪い人多いですよ。
    私も最初登録したばかりの頃はサイトにはもっとまともな人が多いのかと思ってましたが、すぐに考えを変えるはめになりました。

    私は婚活外でも趣味でいろんな人とメールしてるのですが、同じ女性同士でメールしても「こいつぁ、おかしい!」と思う人少ないです。
    でも男性は非常に多いんですよね。
    別に女性贔屓してる訳ではないです。
    客観的にそう思うのです。

    昔ですが、知り合いの男性が冗談で女性のふりしてサイト登録したことあったと言ったんですが、あまりにものふざけたメールの多さに「女性が文句言う気持ちがわかった」と言ってたことあります。

    男性が文句書き込み少ないのは、我慢してるとかでなく実際に書き込むほどのひどい女性が少ないからなんだと思います。
    愚痴書くなよと言うなら、書かせてしまってる男性陣に言うしかないでしょうね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうなんですね!

    女性側からするとやはり男性はタチが悪く、女性の質が高いのですね!

    ご意見ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ