匿名希望さん 女性 56歳
1か月以上やり取りしていても、一向に見せる気配もないので、見せてくれるようお願いしました。ところが「(自分はルックス悪いので=プロフにも記載)今までに見せてはフラれてきた、貴女もそうだろう」と急に攻撃的で人を決めつけた態度に豹変しました。
私は「容姿で決めるならばとうに写真要求している。今までやり取りしてきたのに、容姿で決める女だと見くびらないでほしい」と言ったら、やっと渋々写りの悪い写真を見せてくれました。
登録しておいて、乗り気の相手にさえ「見せたくない」なんてオカシイと思います。誰にも見せたくないのならば登録しなければいいと思います。見せてフラれると言うならば最初から公開すべきだと思います。そうすれば相手は容姿承知ということですからね。