お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    プロフィールと、最初のアプローチメールだけ丁寧な長文(おそらく全力で最初に作ったものをちょっとだけ加工)で、マッチングしたら途端に1行メール&タメ口 とかありますね。

    誠実云々・・・と書いていたのに「ドライブ好きなんだよね、迎えに行くからドライブしようよ、いつが空いてる?」みたいな。

    「とりあえず性別女である人間とリアルにあって話がしたい」人が沢山いますので、他の皆さんがいうような「恐怖」までは感じませんが、なーーーーーんにも考えていないんだな、別に私に興味があるわけじゃないんだなと判断してさよならです。

    あまりショックは受けませんように!
    元気出して行きましょう!

  • 匿名希望さんからのお礼

    お返事ありがとうございます。
    色々な方がいるんですね。
    どのように返事して良いかも分からないのでただただ戸惑うばかりです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ