匿名希望さん 女性 53歳
離婚歴があるなど特にですが、過去の破局の原因になったことがプロフィールに現れる場合もあると思います。
例えばセックスレスであれば、次のお相手とはそうなりたくないので、いちゃいちゃしたいと書くかもしれません。
その人の中での優先順位が高いことなのだなと思います。
浮気しない人とか、新興宗教じゃない人とかって書いてあるのと、ほぼ同義かと。
つまりはいちゃいちゃしたいっていうのを読んで、違和感がある女性は来てくれなくていいですよに近いんじゃないかしら?
だから主様は、それをスルーすれば良いのだと思います。わかりやすくて良いじゃないですか?
性の価値観を女性が最初から語ることは少ないので、違和感を持たれやすいことはあると思います。そういう話をするタイミング、言葉の選び方などはセンスを問われるところですよね。
でもそれも相性のうちだと思います。
