お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    連投失礼致します。

    既婚者と分かった理由ですが…

    お付き合いが始まり程なくして、会社の仕事で騙されて借金を抱えたとか精神を病んで入院したとか言い出しました。入院しているのにメールして来るのはおかしいと思い、「あなた結婚してるでしょ。」とカマをかけたら白状しました。

    結婚したい割に私のバックグラウンドは一切聞いて来ない人でした。
    遊びたいだけだからどうでも良いのでしょうね。
    あと既婚者は「親と同居」「姉妹がいて子供とよく実家に帰って来る」「土日が休みとあるけど土日に会えない」等の要素もあるようです。
    彼の場合は夜はずっとメールが来てたので疑いませんでした。

    サイトに紛れ込む既婚者の洗礼を最初に受けました。誰が何と言おうと用心するに越した事はないです。
    ミニーマウス様も気を付けて下さい。

  • ミニーマウスさんからのお礼

    お忙しい所、詳細に有り難う御座います。

    成る程。そういう事だったんですね。

    私の場合は、相手からかなり連続して根掘り葉掘りいろいろ聞かれて、質問攻めから始まりました。
    それに、朝晩は必ず連絡してくれる方だったので、疑いませんでした。
    こちらが返信できずにいても、必ず連絡してくれていましたので…
    悪い印象は有りませんでした。

    ですが、会えないって言うことに疑念を感じたので、やはりそうかなと思うように成りました。

    大変参考に成りました。
    御丁寧に有り難う御座いました。m(__)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ