匿名希望さん 女性 25歳
質問者さまはきちんと機種変更する前にあとから連絡します、と言っているわけですから、それで連絡取れないのであればしょうがないこと、と割りきるしかないのではと思います。
そのお相手とその程度で切れてしまうのなら、この先のことも良い方向に行くとは思えませんし、お相手ももし質問者さまと連絡取りたい!と思っているのであればサイトにもう一度登録して探すなり、名前で検索するなり、何かしらの行動をすると思います。
''婚活''で出会って関係が発展してないのですから、お相手からみて質問者さまは恋愛対象ではなく、気の合う異性の友人の1人、であったのでは?と思います。質問者さまがせっかくの関係を終わらせたくない!と思うのでしたら、他の回答者さまのアドバイスにある方法を試したらいいと思いますが、私には追いかけるより他の良い人探すほうが質問者さまにとって良いと思います。