お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    質問をスルーされて、どんな話をされてるんですか?

    私が以前キャッチボールにならなかった人は、
    もらったメールに答えたり質問しても、それを膨らますこともなく、また全く別の話になる人でした。

    畑の写真が送られてきて、何を育てているのか聞いても、「今、○○神社に来てるんだ!」とか、休みは何してるの?と聞かれ答えると、「歯が痛いから歯医者行かなくちゃ!」とか、
    全く会話になってなかったです。

    結局俺様通信をしたかっただけなのかなと思い、返信しないようにしていたら、「もうメールくれないの?寂しい…」と来て、グッタリしました。ストレス以外の何物でもなかったです。
    その旨伝えて断りました。

    キャッチボールせず、自分が!自分が!という人もいます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そんな感じです。
    質問してもまったく違う話になりました。

    お断りするのが良いですね。
    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ