お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    元彼が、お付き合い始める前にとーってもしつこく彼はいる?
    って聞いてました!
    あまりにしつこいから、いないから婚活してるんですが!
    あなたは彼女いるの?
    って聞いてみて、自分はいなくて、貴方があまりに素敵だから何とか言われ、私は素直にそうなんだ~って受け止めたんですが・・・

    たぶん今となって思う事は・・・
    その人、実際は変態だったんです。好きな人が自分以外の人に抱かれるのを想像したり、実際にそれを見たい人だったみたいで。

    だから、あの時変なこと聞いてきたのでは?
    もしかしたら、彼がいた私の方が良かったのかな?って思っています。

    何か違うな?って思ったらやめた方が良いと思います。
    今思うと、私もずーっとモヤモヤしていましたから。
    フツーの人見つける方が難しいかもしれませんが、お互いに出会い期待したいですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ