お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    お相手の方は、今までに女性と関わりが少ない方だったんでしょうね。

    ネット婚活であっても、実質はお見合いだという意識が抜けています。

    仕事相手や顔身知りの男性と打ち合わせで食事をするのとは、場合が違うことがわかってないのが残念です。

    相談者さんは、わがままではありませんよ。

    ただ、お会いするときは、お茶にするのかランチにするのか、話し合いをして、お店も決めておいた方がトラブルはないです。

    お店選びなどのやりとりで、お相手の段取りの良さや意見を聞いてくれるかとか、人柄もわかります。

    メール段階で、違和感がわかれば、
    今回のように会ってから嫌な思いをしなくても、メールでお断りできます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    このサイト以外でもパーティーに参加したり色々と何年も婚活していて上手く行かないと言っていたので、こんなお店選びでは上手くいくわけがないと納得しました。

    何年も前の別人に見える写真に騙され、誠実、決断力があるなどのプロフィールの嘘も見抜けなかった事を悔やみます^^;

    1日1回のメールを5日間ほどして会ったのですが早すぎたのか、もっとメールで違和感を察して次回からはメールでお断り出来る様にしたいと思いました。

    丁寧な回答ありがとうございました。
    参考になりましたm(._.)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ