お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    お店選びに関しては会う前に相談して予約しておくのがいいと思いますよ?

    予約無しにしても混んでたらこうしよう、とか代案も話し合っておくのがbetterかと

    初対面でラーメンうどんが無理とゆうより、相席はやっぱり嫌ですよね。
    会話がしにくいですし


    今回の件で主様がわがままとは思わないです。
    むしろお相手がちょっとわがままかな

    残念でしたが、早々に合わないお相手と解散出来てよかったと思いますよ


    私も初めて会った方は予約なしでお店選びにガッカリしましたが
    その後、お店選びに関しては各々でしたがあまり酷い方には会ってないです。

    めげずに頑張りましょ~

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね、相談や提案 話し合いが足りなかったですね。

    男性にリードしてもらいたい思いもあって お任せしてしまいましたが今後はアドバイス通り話し合っておきたいと思います^ ^

    解散って言われた直後は驚いたし、お茶さえも拒否されたのかと落ち込みましたが、今思えば合わない方とすぐ解散出来てよかったです。

    はい!めげずにもう少し頑張ってみます
    ありがとうございましたm(._.)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ