お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    すごく分かります(-_-;)

    こちらのサイトでも、やり取りしていて段々と彼氏気取り?なんか、図々しくなる人けっこういます。
    何なんでしょうね?
    男性は許容範囲が広いような感じがします。
    そんな方ばかりでもないのでしょうが?

    私は婚活パーティーでカップルになった方がほとんどこのパターンですね~。
    カップルになったのだから、付き合えると思うみたい?
    あまり、恋愛経験がない方なのかもしれないし、それか男女の考え方の違い?
    かもしれませんね。
    でも、あまり図々しく彼氏気取りな方は相手しなくてもいいのではないでしょうか?
    貴女の気持ちが向くやり方でいーと思いますよ。
    お互いに頑張りましょうね♪

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご返答、ありがとうございます。
    分かって頂けて、本当に嬉しいです。
    馴れ馴れしい男性は、ご自身のシナリオに沿って発言されているように感じられます。
    もしかしたら、私のプロフィールすらきちんと目を通していないのかもしれませんね。
    お互い、素敵なご縁のために頑張りましょう!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ