お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 南の風さん  男性  56歳

    2回めの、このコ-ナヘの相談との事、多くの方々からの回答が寄せられていますが何か参考になったのでしょううか。
    それとも、これからも永遠に、相談し続けるつもりでしょううか?
    昔から、よく恋は盲目と言われてますが。 43才、/恋には勝てない物なのでしょうか。
    時間がもったいないです。
    この恋が、実りある愛に変わる事が無いて事を早く悟べきでしょう。

  • 病んでますさんからのお礼

    仕事に打ち込んできたため 彼がオアシスに見えてしまったのです。そう快楽という名のオアシス。ホストクラブには一度も行ったことないですが はまる女性の気持ちがわかる気がします。優しい人は多いけど彼はいつも真剣に私を叱ってくれるんです、それが今迄になく新鮮なんです。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ