お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    恋愛経験なしでも、忙しくて恋愛してこなかったとか、いいなと思う人がなかなかいなくて恋愛経験なしなら気にならないのですが、自分が望んで積極的に行動してるのに恋愛経験がないとなると正直警戒します。

    私から見て、積極的に行動してるのに恋愛経験がない人はたいがい性格面や癖など大きな欠点持ってる人が多いです。
    失礼ながら、質問者さんは服装や体型、行動に気を使ってるでしょうか。
    さすがに40代後半になって、その状態は自分反省会と改善を考えた方がいいように思いますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ