お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  54歳

    執着と考えずに、進行方向を修正すると考え方を変えてみては如何でしょうか。

    相手に貴女の感性を見透かされてしまったので、このままの路線を進んでも目的地は見えないと思います。

    寂しさだけを埋めるためにメールのやり取りをしても、何も貴女は得るものがないと思います。 このサイトの探す相手への基準項目を見直してみては如何でしょうか。例えば いいねをもらって、相手のプロファイルに空欄があったり、会ってから詳細話しますでは、お断りとか今までと少し変えていかないと同じパターンの繰り返しになると思います。

    寂しいからと安直に貴女自身を安売りする必要はないと思いますよ。 頑張って下さい。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます

    進行方向の修正ですね
    前に私の相談に、私は愛ではなく執着していると回答してくださったかたがいて、私は執着していたんだと、軽い気持ちで執着という言葉を使いました
    言葉は難しいですね

    寂しさを埋めるためのメール交換も、あまり良くはないのでしょうね

    また淋しくなってメールを送りたくなったら、違うことをして紛らわせます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ