お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    うざいですね。石橋を叩いて自分で割ってしまうタイプですね。

    私も学歴不問、身長不問にしているのですが、「高卒ですけどいいですか?」「背が低いですがいいですか?」と「確認くん」がたくさんいて疲れます。
    もちろん大人の対応をしますけど、テンションは確実に下がりますし、「おまえちゃんとプロフィール見てんの?」って言われてるみたいでいい気はしないです。

    自信がなくて確認をしないと不安で仕方ないハートの小さな方なのでしょう。

    本人は謙虚のつもりでも、自身を卑下すると相手に失礼になるってわからないでしょうかね。
    自分の会社の商品を売り込む時に、「これ性能全然ダメなんですよ」って言う人いませんよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ