お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    ご質問が上からだなぁと思って、
    思わず回答しました。

    「私のためにあなたが変わらないといけないのよ。」
    ということですかね。
    先にいいねをしたのはそっちなんだから。と。

    私も含めですが、
    20代、30代の男性相手なら
    そのスタンスでもいいと思いますが、
    我々40代女性の選択肢の男性で、そもそもメールで女性をリードできる気の利く男性なら、もう既に結婚しています。

    残っているのは。。


    逆に私達も自覚しないといけないと思います。
    あなたがどれだけおキレイかわかりませんが、本当にこの人と結婚したいと魅力があったのなら、今まで男性が声をかけないわけがないのではないでしょうか。

    40代では、若さという武器はもう失って久しいく、変わらないといけないのは女性のほうではないでしょうか。

    上手くいってる夫婦は女性が大人なんだと、最近アドバイスを受けました。

    40代で受け身のままだと、どうかとおもいます。
    せっかくのチャンスを生かすも殺すもあなた次第です。
    頑張って下さい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ