お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • チャチャットさん  男性  43歳

    罪悪感など持たなくて良いです。生理的にムリなものは、誰しもムリなので、質問者さんの基準で活動したらいいと思います。お店と一緒でサービスのよくない、料理の味がいまいちなお店は自然淘汰されていくのと同じで、見た目、年齢、条件がアウトなのは、本人によるものなので、悩みは不用であり、先に進むのが自然な事だと思います。誰しも罪悪感は抱きますが、それが普通の反応なので気にしなくてもいいです。第一に質問者さんの好みの相手を見つけていくのが優先することであり、罪悪感をもつ事ではないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ