匿名希望さん 女性 42歳
婚活パーティーで結婚した人聞いたことないですよ。
カップルになっても、一年くらいつきあい、振られたから、またパーティーにいくという繰り返し。
繰り返し婚活になりやすい。
1人の人の出会いをたいせつにするようにする。自然な出会いは、パーティーよりも、運命的出会いに、 感動すると思えます。
自然な出会いが、ライバル少なくて、いいんです。
運命的な出会いに思いやすい、偶然な出会い。
婚活からは、これをかんじませんからね。
隣りの女性よりもきれいで、いち早く、見つけてもらい、どうにか繋ぎとめることです。
若いときに、持てない女性は、あまりいません。
ただ、アラフォーになると、50才前後の男性からの足跡ばかりで 希望の年齢層でなかったり。
なかなか、意中の方にあうのは、骨のおれることですが。
見た目にこだわらず、心の優しい方をなら、案外近くにいて、その方が運命の方だったりして。
その方を選ぶか、お見合いパーティーを、かき分け、いい男の品定めをし、疲れてしまうかは、身近なのび太くんが、しあわせにしてくれるかもしれないと、最近思えます。
心が優しい方が一番よ。