匿名希望さん 女性 42歳
マッチングのあと、話してから、続かない方がいました。
会えたら、いいほうです。
マッチングということは、どこかを、きにいられたのでしょう。
いつマッチングしたのか、書かれていないので、わからないですが、マッチング、複数としている場合は、お返事が遅くなるかもしれません。
若い女性は、10人とマッチングいいねありがとう。会話が続いたのは、3人だけ。という恋愛相談の回答読みました。
よほど、器用でないと、名前よびまちがえて、失礼になるので、考えられませんけど。
器用なかたは、いいねありがとうを、あきおさん。たくやさんとするのかもしれません。
少ない人数のライバルがいるかもしれません。もう1人とか。
がんばりましょうね。
1人とマッチングしただけでも、あなたは、たいしたものですよ。
いいねありがとうを、30人にもらってもなかなか、できないです。
自信を、もってくださいね。