匿名希望さん 女性 30歳
年収は気にしないといっても生活出来ないと結婚できないので、私は360万じゃ無理です。
質問者様の年収だと、共働きでないと無理なので、質問者様の人柄が凄く気に入って一緒に(経済的に)がんばろうと思ってくれる相手が良いのだと思います。
そういう方を見つけるには、こういったサイトではスペックから入るので、かなり厳しいと思います。
質問者様より高い年収の方が殆んどですので、そちらに行ってしまうでしょう。
子供を育てるとなると奥さまは、仕事、育児、家事、全てを上手くこなさなくてはなりません。
どんなに旦那さんが手伝ってくれるといっても、フルで働いてる訳ですので、メインでやるのは奥さまですし、仕事も軽いパートではやっていけないと思います。
もっと人柄から入る出会い方を探してみてはどうでしょう。
稼ぎの良い女性、共働きが出来る女性は居るでしょうから、そう言った方と上手くご縁があると良いですね。
お付き合いは気持ちだけで出来ますが、結婚はどうしても現実的に気持ちだけでは出来ません。
お金が無いと生活出来ません。
だから年収が低いと、どうしても結婚出来るお相手が減ってしまいます。
一番手っ取り早いのが転職する事ですが、年齢的に厳しいと思いますので、今の自分のスペックでも相手してくれる女性を探すしかありません。
私もかなりスペックが低いので、相手してくれる方があまりいません。
普通の女性より選択肢が少ないのですが、頑張っています。
出会いの手段を増やして頑張ってください。
尚、この回答にお礼の返事は不要です。