お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  28歳

    アドバイスにはなりませんが、あなた様の内容を読んで、私と同じように苦しんでいると思い、投稿しました。
    私も初めて付き合った方の事が1年経っても忘れられません。私の場合は彼の突然の音信不通で、喧嘩をしたわけでもなく、私はパニックになりました。ショックで一時期は声が出なくなり、表情も作れなくなって寝たきりの日が続きました。

    でも、違う人を探そうと思って、我武者羅に他の人と会いましたが、一向に好きになれません。
    会えば会うほど虚しくなりました。誰か他の人に埋めて貰おうと思ってもダメなのかもしれませんね。何の役にも立てませんが、あなた様の傷ついた心は分かるので、あなた様を応援しています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    コメントありがとうございます。
    初めての彼氏さんだったんですね、つきあえたのがうれしかった分、お別れはとてもつらいですよね。パニックになるのはとてもわかります。
    そうなんです、我武者羅にあっても好きになれませんよね。
    穴を埋めてもらおうというのも、お相手にとっては失礼な話ですもんね...
    お互い傷が少しでも早く癒えて、好きな人がまたできるといいですね。
    つらい思いをされているのに、コメントくださってありがとうございます。
    応援、本当にうれしいです。私も応援しています!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ