お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    基本的にお会いするための、メールしか私はしません。メールは必要ない、お会いしてお話したい、と思っています。

    一ヶ月以内にお会いすることを目標にして、すぐお会いする段取りのお話をすることが多いのです。
    が、なかなかそういう方向にいかない(お互いのお休み、時間帯が合わない)場合、お会いする気持ちがなくなったことはあります。

    もしかしたら、お会いするお誘いを受けて、女性がお会いする気持ちがないことに気付いた、ということではないでしょうか?
    メールしている時は、自分自身お会いする気持ちがあると思っていたのかも…
    急に、何か違うかも…と思うことはあるかもしれません。

    ただのメル友がほしい人はいないし、暇人でもなければ、メールだけなんて時間の無駄としか思えませんが、
    昔、とてもお会いしたかったんですが、お相手があまりに期待していて、期待に応えられるか重く負担、憂鬱になってお会いすることをやめたこともあるので、色々な理由は考えられると思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ