匿名希望さん 女性 42歳
もったいなくないです。切っていいと思いますよ。
同じことを何度も聞いてくるのは、つまり相手の話を聞いてないってことですよね。
メール履歴が残るはずですから、前も同じことを聞きましたよ?と私なら言うなぁ。その後の反応を見たいので。
上から目線で否定するっていうのも、相手がどう受けとるかなんて考えてないから出来るんですよね。
私も、前にそういう人に当たったことあります。趣味のことに関して、「そういうのはありふれてるからもう無理だよ」と言われ、カッチーンと来ましたね。なんで見ず知らずのあんたに言われなきゃならないんだよ!と。
そいつは勝手にフェードアウトしたので、まぁよかったんですけど。結局フェードアウトなんかするような奴だったか、と思ったので。
色んな人がいますけど、合わないなぁという人も多いです。
あんまり思い悩まず、あぁこういうヤツだったか、でいいと思いますよ。