お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  43歳

    たぶん、やり始めてそんなに時間が経ってない人なのかな…とお見受けしました。最初は、皆大体、メールのやり取りを濃くして長い時間、じっくりやり取りする傾向に行くと思います。そんなやり取りを続けて行くうちに一人、二人と会う様になります。そうなって来ると、自分の場合だと100回のやり取りより、一瞬の顔合わせが重要になってきます。言葉で読み取れない情報が一瞬で分かるので、やり取り自体に重点を置かなくなります。そんな経緯で、会うのが早まりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ