お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    40歳なのでよく40後半~50代の方からアプローチを受けますが…正直いくら趣味や考え方が近くても、あまりに年齢の離れた方は男性としてみれないことが多いです。
    若い方で40代も婚活対象の方もいらっしゃるようですが、私は今まで同年代もしくは年齢の近いかたとしかお付き合いをしたことがないのと、今までにもあまりに年上の方は、片思いでも好きになったことがないので、余計そう思うのかもしれませんが…。
    よく年齢差婚とかありますが、芸能人は別ですよ。
    あなたも、結構年下の女性ばかりを希望していませんか?同年代の女性へのアプローチの結果ですか?
    あと、今の自分を受け入れてほしいとか思っていて、見た目に気を使っていないのでは?
    お写真もプロフも見れないので、推測なので、努力されていたらごめんなさい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ