お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    心配しすぎではないと思います。

    私もつい最近同じようなことがありました。
    やりとり2回ほどで、LINE教えてもらえますか、と。
    最初はお断りしました。

    それから1週間ほどサイトのメッセージを続けたのですが、彼は特に話を広げようとせずに、こちらからの質問に一言答えるだけ。それでも平日のやり取りだったので、忙しいのかな?休日になれば変わるかな?LINEなら口数も増えるかな?などと色々自分に都合よく勝手に相手をかばっていました。

    そこに再びLINEの催促がきて迷いながらもLINEに移行すると、写真を送ってほしい、の一点張りで、相変わらず実のあるような会話らしきものはなし。サイト内では敬語で穏やかだった口調もいきなりタメ口になり、付き合ってもいないのにこちらを呼び捨てで呼んできました。

    気持ち悪くなって、今後のやりとりをお断りすると「はいはい^^」とバカにしたような返事。ブロックはしましたが、相手がこちらをブロックしない限りLINEのプロフィールは相手にずっと見えたままになるそうで、不用意にLINEに移行したことをとても後悔しました><

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ